恋愛情報『それってもしかして…?男性が見せる、さりげない「好意のサイン」』

2021年10月25日 22:15

それってもしかして…?男性が見せる、さりげない「好意のサイン」

(27歳男性/銀行員)

聞いてもいないのに、やたら自分のことを話してくる男性っていますよね。

中には、「そんな趣味分からない!」という内容もあったりして返答に困ってしまう女性もいるかもしれません。

彼はあなたに話を聞いて欲しいだけかもしれません。ニコニコ「そうなんだね。それで?」と明るく応じてあげると急接近間違いなし。

■ 仕草をまねする

「今の彼女と付き合えることになったときに、『なんで俺が好きって分かったの?』と聞いたんです。
そしたら、僕がめちゃくちゃ彼女の仕草を真似してたからわかったって言われて……。

全然自覚してなかったから、びっくりしちゃいました」(24歳男性/SE)

やたら「気が合うな」という男性、いませんか?

いつもそばを通ったり、スマホやお茶を飲むタイミングが一緒の人がいれば、もしかしたらそれは

実は、深層心理的に好意のサインと言われています。
「何してるの?」と顔を近づけてみたら男性も喜ぶかもしれません。■ やたらと目が合う

「やっぱり気になっている女性は、目で追っちゃいますね……。
『他の男の人と仲良くしてないかな~?』とか……気になります」(25歳男性/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.