恋愛情報『嫉妬しちゃうもん!彼氏にヤキモチをかわいく伝える方法』

2021年10月19日 21:00

嫉妬しちゃうもん!彼氏にヤキモチをかわいく伝える方法

「嫉妬したくない」と思っていても、大好きな彼氏が相手だとつい嫉妬してしまうことがあるかもしれません。

そんなときに怒ったり泣いたり、すねて文句を言ったりしていませんか?

今回は、彼氏にヤキモチをかわいく伝える方法をご紹介します。

嫉妬しちゃうもん!彼氏にヤキモチをかわいく伝える方法


■ 一緒にアカウントを見ながら

彼がほかの女性とSNSで仲良さげにしているけど言えない……なんて経験はありませんか?

SNSチェックしていると思われるのもいやだし、彼に伝えづらいですよね。

2人で彼のアカウントを一緒に見ているときに、「なんかこの人と仲良さげじゃない?ちょっと心配なんだけど~!」と伝えてみましょう。

一緒に見ているときなら、自然な流れで伝えられるはず。

伝えるときには、笑いを交えながら、冗談っぽく言うのがポイントですよ。

■ ちょっとだけすねる

共通の友達や彼の知り合いの女性と、彼が楽しそうにしているのを見るとヤキモチ妬きませんか?

そんなときには、むきになって「もうあの人と話さないで!」と言うのはNG。

軽く怒ったように「もー、あの人と話すときデレデレしてない?」と言ってみると、彼はかわいさを感じるかも。

ポイントは、ちょっとだけすねることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.