恋愛情報『恥ずかしいときに♡男性ウケ抜群な「女性の照れ方」3つ』

2021年10月22日 10:45

恥ずかしいときに♡男性ウケ抜群な「女性の照れ方」3つ

女性の照れて恥ずかしそうにしている様子を見て、「かわいい」と感じる男性が多いようです。

恥ずかしいと思っているときに、ちょっとしたそぶりを見せることでそのかわいさが倍増するかもしれません。

今回は、男性ウケがいい照れ方を3つご紹介します。

マスターして、男性をさらにときめかせましょう。

恥ずかしいときに♡男性ウケ抜群な「女性の照れ方」3つ


■ 1:手で顔を隠す

恥ずかしいときには、両手で顔を隠す人が多いのではないでしょうか。

よくある照れ方かもしれませんが、男性の人気が絶大なよう。

顔が見れないことで、「もっと顔を見たい」と興味をそそるのだとか。

恥じらう姿を簡単に見せないことで、男性の心をくすぐりましょう。

■ 2:うつむきからのチラ見

恥ずかしいと、顔を見られたくないのと、誰とも目を合わせたくないのとでうつむく人もいるはず。

そんなときは、ただうつむくだけではなく、彼のほうをチラッと見てみましょう。

目が合ったらすぐにそらしてもOK。

女性の恥ずかしそうに反応をうかがう姿に、小動物のようなかわいらしさを感じることがあるようです。

恥ずかしくなってうつむいたときには、ぜひ試してみてくださいね。

■ 3:一瞬ムッとしてみせる

男性がなにかを言ってきたり、男性に言われた通りにやったことで恥ずかしい思いをしたりしたことはありますか?

そんなときにはただムキになったり無視したりするのではなく、かわいくムッとしてみるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.