恋愛情報『男性の憧れ♡彼女にされたいスキンシップ3つ』

2021年10月20日 17:45

男性の憧れ♡彼女にされたいスキンシップ3つ

付き合いたての彼氏だととくに、どうやってスキンシップをとればいいか迷いますよね。

ガツガツしすぎとは思われたくない……とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回は、男性の意見をもとに、彼女にされたいスキンシップを3つご紹介します。

男性の憧れ♡彼女にされたいスキンシップ3つ


■ 頭をなでる

「人前ではかっこよく見せたいけど、本心では彼女に甘えたい気持ちがありますね。だから2人きりのときに甘えさせてくれたり、頭をなでられたりするとうれしいです」(22歳男性/大学生)

男性のなかには、「人前ではかっこよくいたい!」と感じている人が多いよう。

なかなか人に甘えられなかったり、甘え方がわからなかったりすることも。

いつも頑張っている彼が疲れていそうなときや、甘えてきたときには頭をなでてあげましょう。

男性は頭をなでられることで安心感が生まれ、癒やされるようです。

彼の様子を見ながらチャレンジしてみるといいかもしれません。

■ 食べ物を「あーん」

「彼女にあーんして食べさせてもらうって、なんかカップルって感じでよくないですか。人前ではちょっと恥ずかしいけど、素直にうれしいです。逆に、彼女にも食べさせてあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.