恋愛情報『特別なことはなし!モテ女がさりげなくやっている「モテ行動」3つ』

2021年10月21日 13:00

特別なことはなし!モテ女がさりげなくやっている「モテ行動」3つ

男性からモテる女性は、あざといことをしたり、男ウケがいいメイクやファッションをしたりする人ばかりではありません。

それをモテテクだと感じさせないような、さりげないモテ行動をとっているのだとか。

今回は、男性の経験談をもとに、モテる女性がさりげなくやっているモテ行動を3つご紹介します。

ぜひチェックしてみてください。

特別なことはなし!モテる女性がさりげなくやっている「モテ行動」3つ


■ 自然なボディタッチ

「飲み会で、横に座ってた女の子がトイレに行くときに、さりげなく僕の肩に手を置いたんです。ただ通っただけなんですけど、あれはなに……?

邪魔っていう意味にしてはさりげないし、ドキドキしてあれから気になりまくりです」(29歳男性/証券)

モテる女性のボディタッチは、どれも自然すぎて、不快感がないようです。

むしろ、そのさりげなさにドキドキするのだとか。

「今のなに?」と考えさせられるようなボディタッチをされると、男性はそのことばかり考えてしまうのでしょう。

「2人きり」や「ロマンチックに」ではなく、「みんなでいるときに」「何気なく」やることで、ドキドキ感が増すようですよ。

■ いつも口角を上げる

「かわいい!と目で追ってしまう女性って、いつも笑顔なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.