恋愛情報『彼女にしたい♡男性が「うまくやっていけそう」と思う女性とは?』

2021年12月6日 12:00

彼女にしたい♡男性が「うまくやっていけそう」と思う女性とは?

好きな男性とは、できれば長続きする恋がしたいもの。

そのためには、彼から「この女性とずっと一緒にいたい」と思ってもらうことが大事です。

そこで今回は、男性がこれからも「うまくやっていけそう」と思う女性について、ご紹介します。

彼女にしたい♡男性が「うまくやっていけそう」と思う女性とは?


■ たくさん褒めてくれる

「男ってやっぱり、好きな女性から評価されたい、褒められたい生き物なんですよ。
でも、成果が出ないこともあるじゃないですか。
そんなとき、彼女は『今回成果は出なかったけど、よく頑張ったね』って頑張り自体を認めてくれるので、嬉しいです。絶対に離したくないですね」(23歳男性/公務員)

結果だけを褒めてほしい、と思っている男性は少なくありません。

そこに至るまでの頑張りを、褒めてほしいのです。


なぜなら、それらは相手をよく見ていないと気づけないもの。

成果にかかわらず、彼の日頃の頑張りを認めてあげられるような女性であれば、おのずと離しがたい存在になれるでしょう。

■ 話し合いで解決できる

「いまの彼女とはケンカもするけど、必ず話し合いに応じてくれる。
なにが嫌だったか、今後どうしてほしいかも含めて冷静に伝えてくれるので、建築的な会話が成り立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.