恋愛情報『どうしたってキュンです…!男性が「彼女にされたいこと」って?』

2021年10月22日 20:00

どうしたってキュンです…!男性が「彼女にされたいこと」って?

彼氏にもっと愛されたい!彼氏をドキッとさせたい!と考えるのは、好きな気持ちがあればこそ。

たしかに、彼にキュンとしてもらえたら、マンネリ防止にもなるでしょうし、愛も深まるはず!

そこで今回は、男性たちの「彼女にされたいこと」について聞いてみました。

彼らが望む愛情表現とは、いったいどんなものなのでしょうか?

どうしたってキュンです…!男性が「彼女にされたいこと」って?


■ 「付き合い」を理解してほしい

「最近はあんまりないですけど、仕事の付き合いで、夜遅くまで飲んだり女の子がいるお店に行ったりすることもなくはないです……。

彼女には申し訳ないとは思いますけど、理解してもらいたいし、快く送り出してもらいたいです」(28歳男性/営業)

女性としては彼氏が夜遅くまで飲み歩いたり、女性がいるお店に行ったりするのは嫌ですよね。

でも、ある程度は仕事や付き合いだと理解し、怒りすぎないことも大切。

ヤキモチは必ず、かわいく妬くことがポイントです。

理解を示せば、逆に彼も「ちゃんと彼女の元へ帰ろう」「ハメを外し過ぎないようにしよう」と思うものなのですから。

■ 家事を手伝ってほしい

「勝手に彼女に家事をされるのは嫌だけど、皿洗いや洗濯をしているときに横でさりげなく手伝ってくれると嬉しいし、気が利くなと思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.