恋愛情報『彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法』

2021年10月24日 14:00

彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法

わがまますぎる女性は嫌われやすいかもしれませんが、おねだり上手な女性は愛されるよう。

その違いはどこにあるのでしょうか。

今回は、男性がかわいいと感じるおねだり方法を4つご紹介します。

彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法


■ ハグのおねだり「ぎゅーってして!」

仕事で疲れたときや、少し寂しさを感じたときには、彼に抱きしめてほしくなることもあるでしょう。

そんなときには、恥ずかしがらずに「ぎゅーってして!」と伝えてみましょう。

あなたにとって彼が大切な存在であることが伝わり、さらに素敵な彼氏でいられるよう頑張ってくれるはずですよ。

■ 気のゆるみには「かっこいい姿を見たい」

彼が最近太ってきたり、見た目に気を遣わなくなってきたりしたときに、「もっとちゃんとしてよ!」や「だらしないよ」などと厳しい言葉をかけていませんか?

そう言われると、「わかってるよ」「うるさいな」と感じる男性がいるはず。

男性にやる気を出させるためにも、「かっこよくなった○○くんが見たいな♡」と伝えてみましょう。

彼女のためならと、やる気を出してくれるかもしれませんよ。

■ 家事への意欲を見る「一緒にご飯作りたい」

家事への意欲を見る「一緒にご飯作りたい」


彼と同棲や結婚を考え始めたときには、相手がどれくらい家事をするのか知っておきたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.