恋愛情報『彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法』

2021年10月24日 14:00

彼女のためなら!男性が「かわいい」と感じるおねだり方法

2人で一緒に料理をしてみると、彼の家事の力量がわかるかもしれません。

「一緒にご飯作ってみたいな~」と伝えることで、彼の家事への意識が高まるはず。

その日までに練習してくる男性もいるかもしれませんね。

■ 彼に火をつける「ここでキスして」

彼とキスをしたいときには、自分からキスをするのもいいですが、かわいくおねだりするのもありです。

人が少ない場所で「ここでキスしてほしいな」と彼に伝えると、スイッチが入るはず。

シャイな男性ならとくに、「もっと積極的になって彼女を喜ばせたい」と思ってくれるかも。

かわいいキスのおねだりで、2人の愛を深めてくださいね。

■ 彼をやる気にさせよう!

男性は、彼女からのかわいいおねだりには「全力で答えたい!」と思うようです。


おねだりを叶えるのも叶えてもらうのも、新貝への愛情が深まる好意なはず。2人の距離を縮めるためにも、かわいくおねだりしてみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.