恋愛情報『ずーっと大切にされたい♡愛され彼女になる方法』

2021年11月12日 20:30

ずーっと大切にされたい♡愛され彼女になる方法

お付き合いしている男性には、ずっと長く大切に思われたいですよね。

彼にずっと愛される女性になるには、なにをすればいいのでしょうか。

今回は、彼に長く愛される彼女になる方法を3つご紹介します。

ずーっと大切にされたい♡愛され彼女になる方法


■ 1:彼が喜ぶものを贈る

誕生日や記念日だけでなく、なんでもない日に贈り物をすることがあるかもしれません。

そんなときには、自分があげたいものではなく、彼が喜んでくれそうなものを選ぶようにしましょう。

自分のツボを押さえたプレゼントに、彼は「こんなに自分を理解してくれる子はほかにいない」と思うようになることも。

日ごろから彼が好きなものや興味があることをリサーチしておくといいかも。

彼が好きなものかつ、その心をくすぐるもの……たとえば限定モノやレアものだと、喜びは倍増するはず。


なにを贈ったら彼が喜んでくれるかを優先して考えましょう。

■ 2:モテるのに彼以外見向きもしない

自分の彼女がほかの男から声をかけられているけど、全く見向きもせず自分だけに夢中……というシチュエーションに喜ぶ男性は多いようです。

その男性がイケメンや高収入など、ハイスペックであればあるほど自尊心が満たされるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.