恋愛情報『別れのシグナル…男性の「恋心が冷めた」サインとは?』

2021年10月26日 20:30

別れのシグナル…男性の「恋心が冷めた」サインとは?

ただあまりにも彼のなかで不満が溜まり続けると、彼のなかでなにかの糸がプツンと切れる瞬間もあるかもしれませんね。

■ 期待しなくなる

期待しなくなる


いくら言っても同じことが繰り返されると、相手に期待しなくなります。

「何度も言っているのに!」すら言わなくなるのです。

そして「ああ、もう僕がやるから平気」「じっとしてて」「自分でできるから平気」となるわけです。

こうなると、「彼が優しくなった!」「うまくいっている」と思う女性も多いです。

ただ実際は、彼のなかに大きな壁ができている状態かもしれません。

そして外の世界にも目が向きやすくなるため、浮気される可能性もあります。

■ 会話を避けるようになる

別れ直前になってくると、会話を避けようとする男性もいます。


そのため、なにか話しかけても「だから?」「ふうん」とうわの空。

ここまで来ると彼女に興味がなくなり、意識が他にいっている可能性大です。また男性のなかには「早く別れを切り出してくれないかな」と、わざとこのような態度をする人もいるよう。

この段階まで来たら、少し冷却期間を設けてみるのがオススメ。

そして再会したときに「やっぱりこの子がいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.