恋愛情報『【意味深発言】男性からの一言に込められた真意とは?』

2021年10月29日 20:15

【意味深発言】男性からの一言に込められた真意とは?

男性からあなたへの言葉や質問に、「どういう意味なの?」とモヤモヤしたことはありませんか?

よく「男性は結果の見えない会話や雑談が苦手」と聞くかもしれません。

ただの雑談と思っていると、意外な本音が隠れている可能性も。

そこで今回は、男性からの一言に込められた真意をご紹介します。

【意味深発言】男性からの一言に込められた真意とは?


■ 「好きに見た目は関係ない」

「好きになる子は、毎回タイプが違う。カジュアルな子もコンサバな子も好きになったことがある。面食いだって言われるけど、僕は女子に対する好みがうるさい自覚はないです」(27歳男性/人材)

こういう男性に限ってかわいい人とばかり付き合っている気もしますが、彼らは「かわいくなくてもいい」と考えていることはほとんどありません。

どちらかというと「ファッションやメイクのテイストはバラバラでいいけど、一定レベルはクリアして」という意味に近いです。

「俺、面食いじゃないし」と自覚のない男性も多いですが、こだわりが少ないことで結果的にかわいい子と付き合えるチャンスが増えている、なんてこともあるかもしれませんね。


■ 「LINEはまめに返信ほしいタイプ?」

「LINEの頻度って、気にする子はマジで気にするから、スマホばっかり触ってる子には聞いちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.