恋愛情報『ニヤけちゃう!彼がキュンとする「キスのおねだり」って?』

2021年11月9日 21:00

ニヤけちゃう!彼がキュンとする「キスのおねだり」って?

彼にキスしてほしいとき、どうお願いするか迷いますよね。

遠回しな表現だと気づいてもらえないし、かといって自分からキスをするのは恥ずかしい……。

もどかしさが募って諦めてしまうのは少しもったいないかも。

そこで今回は、彼がキュンとする「キスのおねだり」をご紹介します。

ニヤけちゃう!彼がキュンとする「キスのおねだり」って?


■ 自分の唇を指でトントンする

「唇を尖らせて、指でトントンしてくる彼女がかわいい!『なに?キスしたいの~?』と俺のS心が騒ぎます(笑)」(30歳/商社)

少しいじけた表情が、子どもっぽくて萌えるみたい。

いくら鈍感な彼でも気付いてくれるでしょう。

あくまで「彼からキスしてほしい」の姿勢を貫くことで、積極的だけど受け身な女性をキープできますよ。

■ 彼のほっぺをツンツンする

「彼女はキスしてほしいとき、俺のほっぺをツンツンと触ってくるんです。
『なんだよ~!』と言いつつ、ラブラブムードに突入。正直彼女から仕掛けてくれると、拒否られる心配がないので安心できます」(28歳/美容師)

彼もエスパーではありません。

ただ、キスを待っているだけじゃ、なかなか理解してくれないかも。

まずは優しくほっぺを触って、彼にちょっかいをかけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.