恋愛情報『男性に聞いた「ハグのとき、ドキッとする瞬間」とは?』

2021年10月27日 17:45

男性に聞いた「ハグのとき、ドキッとする瞬間」とは?

好きな人ッとハグをしているときは、幸せな気持ちに包まれることでしょう。

相手も同じ気持ちになってくれたら、きっと幸せだと思います。

今回は、ハグをしているときに男性がドキッとする瞬間にはどんなものがあるのか、について

男性に聞いた「ハグのとき、ドキッとする瞬間」とは?


■ 彼女の香りがしたとき

「デート終わりに、ハグしてサヨナラみたいな流れになりました。
彼女からふわっといい香りして、もっと一緒にいたい……と思いました」(29歳男性/不動産)

においは潜在意識に働きかけるもの。一説には、「相性の良し悪し」に非常に深くかかわっている、とも言われます。

いい香りだと感じれば、離れたくないと思うでしょうし、その感情がそのまま好意へと発展していく可能性も十分にあります。

■ 腰に手をまわして…

「彼女とまだ付き合ったばかりのころのデートの最後に、腰に手を回してギュッと抱きしめられたことがあります。
離れたくないという気持ちが伝わってきて、切なくなりました」(27歳男性/金融)

ギュッと抱きしめるようなことをされると、愛おしくて仕方ない。離れたくないと強く思う男性は多いようですね。

別れ際の切なさや好きの気持ちを、思い切りハグにのせて届けていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.