恋愛情報『大好きだからこそ…男性が「特別な女性」にだけする行動4つ♡』

2021年11月27日 12:00

大好きだからこそ…男性が「特別な女性」にだけする行動4つ♡

好きな男性には「よく思われたい」「さらにラブラブになりたい」と思うもの。

実は男性にも、そのように思っているかも……?

好きな女性だからこそ、ついやってしまう言動を、彼の深層心理から読み解いていきましょう。

男性が「特別な女性」にだけする行動4つ♡


■ 嫉妬しちゃう

「とくに好きでもない男性なのに『今なに話してた?』と聞かれて、『友達だよ』と答えてるのに、彼がなんとなく落ち込んでて。

分かりやすく嫉妬しているのが、かわいい感じがしました。嫉妬すると『俺のこと好き?』と聞いてくるのも、彼のクセです」(31歳女性/経理)

嫉妬する彼の言動に「重い」とか「女々しい」と感じることもあるかもしれません。

しかし、弱気になっちゃうくらいあなたのことを愛していると理解できれば、それは嬉しいことですよね。

ただ、女性の行動範囲が狭くなるような束縛には注意です。

彼が不安になっているときは早めに「あなただけだよ♡」と伝えてあげてくださいね。

■ 忙しいのに会おうとしてくる

「社会人になると、なかなかまとまった時間が取れないじゃないですか。

でも、会う時間って長さじゃないですよね。そんな忙しいなかでも会おうとしてくれたり、楽しませようとしてくれているかだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.