恋愛情報『【本気度チェック】男性が距離を縮めたいときに誘いがちなデートスポット3選』

2021年11月29日 21:30

【本気度チェック】男性が距離を縮めたいときに誘いがちなデートスポット3選

テーマパークの非日常感でいい雰囲気になれそう」(26歳/不動産)

人気のテーマパークにデートに誘われると、男性の本気度は高いと言えます。

人気のテーマパークは、二人きりの時間をじっくり過ごすことができますよね。

そして、そういった場所はそれだけカップルが多く来ていますし、待ち時間も長いことが多いでしょう。

周りにカップルが多いと物理的に距離を縮めることが自然にできます。

そして、彼女にしたいと思っている相手となら、長い待ち時間も平気なのです。

■ 高級なレストランのディナー

「本命の相手なら、ちょっと高級なレストランのディナーを予約する。ベタかもしれないけどやっぱり、今日決めたい!というときに使うデートプランですね」(30歳/営業)

多くの男性は、気になる相手には、ちょっと背伸びをしてでもかっこいいところを見せたいと思うもの。

お昼から一緒に出掛けて、夜は高級レストランでディナーというデートなら、あなたへの気持ちは本気と捉えてもいいでしょう。
ここであなたとの距離をぐっと縮めようとしているのです。

逆に、そこまで本気ではない相手とのデートなら、雰囲気がいい居酒屋などを選ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.