恋愛情報『次の恋へ行こう…男性の「あきらかな脈なし」サインとは?』

2021年11月16日 12:00

次の恋へ行こう…男性の「あきらかな脈なし」サインとは?

好意を寄せている男性の行動には、自然と関心を向けてしまいますよね。

素直に嬉しいと感じることもあれば、「これは本気?それとも脈なし?」と疑問に思うようなこともあるはず。

そこで今回は、男性の「あきらかな脈なし」サインをご紹介します。

これが見られたら、次の恋へ行くのもアリかもしれません。

次の恋へ行こう…男性の「あきらかな脈なし」サインとは?


■ 強引なアプローチが目立つ

男性は本命女性を相手にするほど、アプローチの仕方に気をつけるものです。

「アプローチがうまく伝わらなくて嫌われたらどうしよう」という不安を抱えることが多く、ぐいぐいせずむしろ遠慮がちになることも。

男性から過剰にボディタッチをされる、気軽に遊びに誘われることがある。

そんな行動に心当たりがあれば、男性のあなたへの本気度は低め。


遊び相手と思われているのかもしれません。

■ LINEは適当な返信ばかり

どんな男性も、本命の子からLINEが来れば適当には返信しないものです。

「なんて返そう」「どの絵文字にしよう」と、考えては消してを繰り返して……。

返信が遅くなることもあるでしょうが、きっと丁寧なLINEが返ってくるでしょう。

男性からの返信が毎回、スタンプ1個のみや、3回に1回くらいしか返信がないような場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.