恋愛情報『やめるだけで両思い♡恋愛中に避けたい考え方とは?』

2021年11月11日 13:00

やめるだけで両思い♡恋愛中に避けたい考え方とは?

なんだか恋がうまく進展しない……。

そんなふうに感じた経験がある女性は、多いのではないでしょうか?

もしかしたら少し考え方を変えるだけで恋がスムーズに進めやすくなるかもしれません。

今回は、恋愛中に避けたい考え方をご紹介します。

少し変えるだけで両思い♡恋愛がスムーズに進む考え方とは?


■ NG思考1.他人の恋バナで満足する

「私の友達が~」などと、他人の経験談を語って満足している女性って、案外多いものです。

しかし男性は、このような状態の女性に興味を持たないようです。

なぜなら、自分も経験してみたいという意欲を感じられないから。

彼氏が欲しいと感じているときは、行動が重要です。

他人の経験談を聞くだけでなく、自分でも体験したい!という気持ちを忘れないようにしましょう。


■ NG思考2.他の女性に対抗意識を持つ

周りの同性よりも素敵な女性だと思われたい……。

このような対抗意識が見え見えな人を苦手とする男性もいるようです。

たとえば、男性が他の女性を少しでも褒めた時、「でも○○ちゃんは、ネイルをしていないけど」と思っていることをそのまま発言してしまうと、男性は引いてしまいます。

周りの女性を気にする前に、自分を確立させましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.