恋愛情報『美人でもNG!「恋愛対象外」になる女性の特徴3つ』

2021年11月22日 12:00

美人でもNG!「恋愛対象外」になる女性の特徴3つ

「全く男性が寄ってこないわけではないけど、なぜか友達止まり……」そんな経験をしたことはありませんか?

最初は恋愛対象として見られていたけど、途中から恋愛対象外になってしまった、ということも考えられます。

そこで今回は、美人でも「恋愛対象外」になる女性の特徴をご紹介!

美人でもNG!「恋愛対象外」になる女性の特徴3つ


■ 人の話を聞いてない

「人の話を聞いていないタイプは、一緒にいてイライラすることが多いから無理。同僚に、顔は可愛いんだけど会議の話などを全然聞いていないせいで、ひとりでから回りしている子がいる……。なんか、残念だなと」(30歳/IT)

人の話を聞いていないと、周りに「いや、さっき言ってたじゃん?また聞いてなかったの?」と突っ込まれてしまう可能性があります。

たまにならいいですが、毎度のようにあると一緒にいる人はちょっと疲れてしまうかも。

人の話はしっかり聞いたほうが、好印象を抱かれやすいですよ。

■ 自己中すぎる

「知人のバーベキューに参加したとき、みんな野菜を切ったり肉を焼いたり何かしら手伝っていたのに、派手めな女性2組だけが何も手伝わず食べる専門になっていた……。さすがにないなと」(27歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.