恋愛情報『急接近♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?』

2021年11月14日 07:30

急接近♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?

イイ感じの彼がいるけど、なかなか距離が縮まらない……。

そんなときは、もどかしい思いでいっぱいになりますよね。

そこで今回は、男性が「思わずドキッとする」LINEをご紹介します。

顔の見えないLINEだからこそ、効果的な方法をチェックしてみましょう♡

急接近♡男性が「思わずドキッとする」LINEとは?


■ 「○○くんだけ」

「心配してくれてありがとう!そこまで親身になってくれるの、○○くんだけだよ!」

「あ、わかった? 気づいてくれたの、○○くんだけだよ!」

気になる男性が心配してくれたり、褒めてくれたりしたとき。

そんなときには、「○○くんだけ」というフレーズが有効です。

他の人にも同じことを言われた場合も、「1番最初に気付いてくれたのは~」や、「そこを褒めてくれたのは○○くんだけ」といったフレーズが有効。

こんなふうに「特別感」を出すだけで、気になる彼も、一気に恋愛モードになってくれるかもしれません♡

■ 「○○くんにしか言えない」

「○○くんだから言うけど……」

「こんなこと、○○くんにしか言えないよ」

このような前置きをして相談ごとをすると、相手への信頼感が真っすぐに伝わります。

とくに内緒話や愚痴、真剣な悩み相談などのときに使えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.