恋愛情報『いい子だけど…なぜか「友だち止まり」な女性とは?』

2021年11月11日 13:00

いい子だけど…なぜか「友だち止まり」な女性とは?

あなたの周りに「いい子」なのに、なかなか素敵な相手にめぐり合えない女性っていませんか?

そんな女性は、なにがそうさせているのでしょうか?

そこで今回は、なぜか「友だち止まり」な女性について、ご紹介します。

いい子だけど…なぜか「友だち止まり」な女性とは?


■ 飲酒で性格が変わる

「いい子」の多くは、理性によって自分の感情や思いを我慢していることが多いです。

ただそんな我慢も、お酒を飲むことで緩まり、いつも抑えている部分が丸出しになることがあるよう。

たとえば泣き上戸、怒り上戸、やたらとテンションが上がるなど。

そんな様子は、周りから見ると「豹変」と捉えられがち。

すると、「この子には、裏の顔がある」と誤解されることがあるのです。

もし普段我慢ばかりしている女性がいたら、シラフのときに少しずつ本音を見せてみて。

またお酒に飲まれすぎないよう、注意してみるのも大事ですね。


■ 周りのことを気にしすぎる

周りのことを気にしすぎる


「いい子」は周りのことを、いつも気にかけています。

あちらを立てて、こちらを立てて、争いごとが起きないように気を遣って……。

こんなふうに、いつも気を張っているかもしれません。

そんな様子を前にすると、一緒にいる男性も、なんだか気を遣ってしまうのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.