恋愛情報『【脈あり濃厚!】気になる彼からの「さりげないデートのお誘い」』

2021年11月17日 20:30

【脈あり濃厚!】気になる彼からの「さりげないデートのお誘い」

最近は、草食系の男性も多いですよね。

「デートに行こうよ」と直球で誘ってくる男性は、もはや絶滅危惧種かもしれません。

だからこそ、男性がさりげなくデートに誘っていることを見落とさないようにできると、より恋愛の発展に繋がる可能性も……。

そこで今回は、気になる彼からの「さりげないデートのお誘い」をご紹介します。

これを言われると、もしかするとあなたに気があるのかもしれませんよ♡

【脈あり濃厚!】気になる彼からの「さりげないデートのお誘い」


■ 「趣味はある?」

「社会人なると会話のネタとして趣味を聞かれることが増えました。万人ウケするような趣味を一つは持っておくと安心です。私は『食べ歩き』と答えるようにしたら、彼から美味しいお店でのデートに誘われました」(23歳女性/商社事務)

社会人あるあるな会話といえば、「趣味は?」という流れのトーク。

やり込んでいる趣味がない場合は「とくにないです」と答えてしまいがちですが、それはもったいないですよ。


なんでもいいので、最近気になったことや自分が熱意を持って取り組んでいることを会話として出してみましょう。

■ 「休みの日はどこに行くの?」

「休日はどんなところに行くのかと聞かれて返答に困りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.