恋愛情報『【本音ダダ漏れ】男性が本命の前だけで見せる言動』

2021年11月17日 12:00

【本音ダダ漏れ】男性が本命の前だけで見せる言動

意中の彼から脈ありな言動が見られると、とても嬉しいですよね。

でも、なかなか彼の本音が見えないと、自信を失ってしまうことも……。

そこで今回は、男性が本命の前だけで見せる言動をご紹介します。

もしかしたらあなたの前でも見せているかもしれません。

【本音ダダ漏れ】男性が本命の前だけで見せる言動


■ LINEを自分から終わらせない

「できる限り、好きな子とのLINEは長く続けます。彼女から返信が来なくなったら、ちゃんと引きますけどね」(30歳/不動産)

男性側になるべくLINEを続けたい意図があるからこそ、どんなメッセージを送っても返信が来ます。

本命女性から返信をストップしない限り、いつまでもやり取りが続くでしょう。

LINEなどのまめな連絡が苦手な男性も、恋愛モードになると、コツコツと努力できるようになります。


そのため交際後に、気がゆるんで返信が雑になるケースが少なくないようですが……。

いずれにせよLINEの返信がまめなのは、脈ありサインといえるでしょう。

■ 無意識で目で追っている

「無意識に、好きな子の方を見ちゃうんですよね。バレちゃダメって分かってるけど、我慢できず目で追っています」(25歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.