恋愛情報『あざといけどかわいい♡男性の心を掴むモテテク4選』

2021年11月22日 14:00

あざといけどかわいい♡男性の心を掴むモテテク4選

気になる彼からは、かわいいと思われたいですよね。

でも、あまりにあざとすぎるのは痛いと思われがち。

では、アラサー以降の女性はどうしたらいいのでしょうか。

そこで今回は、あざといけどかわいい、男性の心を掴むモテテクを4つご紹介します。

あざといけどかわいい♡男性の心を掴むモテテク4選


■ キラキラした目で自分の話をする

男性は、話すときに瞳を輝かせて熱く語っている女性の姿を見て、かわいいと思うことがあるようです。

ここでは、楽しく夢のある話や感動した話をしている場面を想像してみて下さい。

男性の多くは、女性の瞳が生き生きしているだけで、そこに若さを感じ、愛でたい感情を抱くのです。

とくに、情熱を持っている姿は、躍動感や生命力が現れるため、感化されたい気持ちから男性たちの目に留まりやすくなります。


自分の感情が動いたとき人に語る習慣を作り、彼の前でも自然と熱くなれる女性でいるようにしましょう。

■ 彼と話すときは心から楽しそうにする

男性と接するとき、心から楽しそうにしていると、かわいいと思う男性も多いんだとか。

そんなしぐさから、彼はあなたから好かれていると感じるはずです。

男性はたとえ異性としてでなくても、女性が自分に好意的だと、それだけで意識してしまうことがあるみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.