恋愛情報『上手に使おう♡男性が返信せずにはいられないLINEって?』

2021年12月4日 19:30

上手に使おう♡男性が返信せずにはいられないLINEって?

男性は、LINEをただの連絡手段として捉えている人が多いようです。

そのためこちらが返信を期待して送った内容でも、既読無視されてしまう……なんてことも。

今回は、男性に「返信せずにはいられないLINE」について聞いてみました。

気になる男性とLINEをしている方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

上手に使おう♡男性が返信せずにはいられないLINEって?


■ 盛り上がる話題

「女の人から来るLINEで『ふーん』としか思わない内容は返しづらいですね。『そうなんだ』としか言えないし、それ以上聞きたいと思わないので……。

それよりも共通の話題とか、一緒に盛り上がれる話題だとLINEが続く気がします」(25歳男性/ゲーム)

好きな男性とのLINEでは、「今日こんなことがあって……」などの報告を送っていませんか?

まだ付き合ってもいない関係での報告LINEは、とくに返すことがないという男性も。

彼とのLINEを盛り上げるには、共通の話題や彼が好きなものに関する話題を選ぶといいかもしれませんね。


■ タイミングがいい

「LINEが続く子ってタイミングがいいんですよね。

ちょうど朝の通勤のタイミングで『おはよう。今日も頑張ろうね』なんてLINEをもらえたらテンション上がって返信します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.