恋愛情報『【血液型占い】AB型の彼氏とのマンネリを解消する方法』

2022年1月14日 22:00

【血液型占い】AB型の彼氏とのマンネリを解消する方法

付き合いが長くなってくると、マンネリを実感することもあるでしょう。

マンネリの解消法に困ったことはありませんか?

今回は、AB型の彼氏との「マンネリ解消法」をご紹介します。

【血液型占い】AB型の彼氏とのマンネリを解消する方法


■ 手料理の写真を送る

AB型の男性には、じつは好き嫌いが激しい一面も。

マンネリの解消のために、彼の食の好みを刺激するのがいいかもしれません。

彼の好みに合わせた手料理写真や動画をLINEで送ってみましょう。

「やっぱりこの子とは好みが合う!」と感じ、特別な存在として意識してくれるはずですよ。

■ 手放したくないと思わせる

AB型の男性は、釣った魚にはエサを与えないドライなところがあるよう。

マンネリを解消するには、あなたが「手に入りにくい存在」であることを実感させる必要があります。


彼にとって、「どうしても手放したくない相手」になると、彼はさらに大切にしてくれるはずですよ。

■ ギャップを演出する

ギャップを演出する


AB型の男性は、ギャップに弱い傾向があります。

彼はA型とB型の両方の側面を持っているため、二面性にアプローチされると弱いのです。

彼とのマンネリを解消するには、ピュアさと色っぽさの両方を見せ、ギャップを演出するといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.