恋愛情報『彼の本音をたしかめよう♡男性にプレゼントされたものはなに?』

2021年11月28日 14:45

彼の本音をたしかめよう♡男性にプレゼントされたものはなに?

誕生日、クリスマス、記念日など、男性からプレゼントを贈られる機会は年に何度かあるでしょう。

そのプレゼントの内容から、彼の本音がわかるかもしれません。

今まで贈ってもらったものを思い返しながら、チェックしてみてくださいね。

彼の本音を探ってみましょう♡

あなたは彼からなにをもらいましたか?

A:ネックレス

B:指輪

C:バッグ

D:靴

彼の本音をたしかめよう♡男性にプレゼントされたものはなに?


■ A:ネックレス

【もう少しオシャレに気をつかって欲しい】

深層心理において、ネックレスを女性にプレゼントする男性は、胸元を彩って欲しいという願望を持っています。

オシャレに気をつかって欲しいという思いの表れなのでしょう。

細身のチェーンの場合は、きれいめな女性になってほしいというメッセージで、ジュエリーがあしらわれているものの場合は、色っぽい女性になってほしいというメッセージなのだとか。

いずれにせよ、さらに魅力的な女性になって欲しいと考えているのかもしれませんね。

■ B:指輪

【あなたをつかんで放したくない】

深層心理において、指輪を女性にプレゼントする男性は、かなり束縛したい願望が強いようです。


指輪は自分と相手との関係性をつなぐアクセサリー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.