恋愛情報『【恋愛スタイル診断】今までの恋愛傾向から「相性のいいタイプ」を見極めよう』

2022年1月14日 06:30

【恋愛スタイル診断】今までの恋愛傾向から「相性のいいタイプ」を見極めよう

どんな恋愛をするかは人によってさまざまですが、大きくわけるとおよそ6つのパターンがあると考えられています。

今回は「あなたの恋愛スタイル」から、どんな男性が合っているのかをご紹介します。

パターンを知ることで、今後の恋愛をより楽しむことができるはずですよ。

あなたの過去・現在の恋愛を振り返って、一番イメージに近いものを選んでくださいね。

1.情熱的な恋愛

2.駆け引きを楽しむ恋愛

3.友達感覚の恋愛

4.辛い恋愛

5.頭で考えがちな恋愛

6.とにかく尽くす恋愛

【恋愛スタイル診断】今までの恋愛傾向から「相性のいいタイプ」を見極めよう


■ 1.情熱的な恋愛

情熱的な恋愛をするタイプの女性は、恋人選びには外見、なかでも好みの顔やスタイルかなどを重要視する傾向があります。

そのため、かなり情熱的に相手のことを好きになることが多いでしょう。

つねに相手と一緒にいたいと考えていたり、恋人を身近に感じていたいと思ったりしているはず。

同じタイプの人や、自分にも尽くしてくれる相手を選ぶといいでしょう。

■ 2.駆け引きを楽しむ恋愛

恋愛で駆け引きを楽しむタイプの女性は、相手に好意を持っていても執着することはほぼないでしょう。

告白して付き合えることになるとテンションが下がり、冷めることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.