恋愛情報『【恋愛スタイル診断】今までの恋愛傾向から「相性のいいタイプ」を見極めよう』

2022年1月14日 06:30

【恋愛スタイル診断】今までの恋愛傾向から「相性のいいタイプ」を見極めよう

複数の男性を同時並行的に品定めする一面があり、情熱的な男性や尽くすタイプの男性を無意識振り回しているかもしれません。

同じタイプの男性と恋愛をすると、いつも以上に熱が入るため、相性がいいといえます。

■ 3.友達感覚の恋愛

友達感覚の恋愛をするタイプの女性は、一目惚れや運命的な出会いによって恋が始まることは少ないはず。

まずは友達として付き合っていき、その人の性格を見て徐々に好意を育てていくことが多いです。

このタイプは男性のほうが多く、仲のいい女友達に告白してカップルになるパターンが多いのだとか。

情熱的なタイプの人からすると、ドラマチックさに欠けるので、恋愛に発展しづらいかもしれませんね。

■ 4.辛い恋愛

辛い恋愛をするタイプの女性は、過去に浮気をされた経験があって「どうせ男は浮気をする生き物だ」と思っているなど、恋愛をネガティブものとして考えがち。依存心が強く、相手が自分のことを本当に好きなのか気になって束縛してしまう面がある人も。


好きな人ができても傷つくことを恐れてなかなかアプローチできず、ダラダラと片思いをすることになるかもしれません。

情熱的な男性か尽くしてくれる男性を見つけると、幸せになれそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.