恋愛情報『「付き合うだけならいいけど結婚はできないな…」と思われる女性の特徴4つ』

2021年11月29日 19:00

「付き合うだけならいいけど結婚はできないな…」と思われる女性の特徴4つ

男性の多くは、結婚したい相手と付き合いたい相手、それぞれに違うものを求めがち。

女性は、恋愛の延長線上に結婚を考えている場合が多いので、付き合っていくにつれて「この人との結婚はなさそう」と感じたらすぐに別れる人が大半です。

でも男性は、「この子との結婚はないな」と思っても、そのまま付き合い続けることが多いようです。

そこで今回は、男性に「付き合うだけならいいけど結婚はできないな……」と思われる女性の特徴を4つご紹介します。

「付き合うだけならいいけど結婚はできないな…」と思われる女性の特徴4つ


■ 見た目が綺麗な女性

男性は、見た目が良い女性を連れていると優越感を感じます。

傍から見ても、美人を連れている方が羨ましがられますよね。

要は女性をアクセサリー感覚で連れ歩いているのかもしれません。

もしあなたが、彼から見た目ばかり褒められているのだとしたら、中身を見てもらえていない可能性が十分にありえます。


1度「わたしのどこが好き?」と、聞いてみるのも良いかもしれませんね。

「顔」「細い足」「くびれ」など、見た目のことしか挙げられないようなら、彼とのお付き合いを冷静に考え直す必要がありそうです。

■ なんでも言うことを聞いてくれる女性

自分の言ったことに反発しない女性は、男性にとって都合の良い女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.