恋愛情報『結局愛されるのは…!ハイスぺ男性が選ぶ本命女性の特徴』

2021年12月17日 08:15

結局愛されるのは…!ハイスぺ男性が選ぶ本命女性の特徴

恋人への理想として、職業や収入などに秀でたいわゆる「ハイスぺ男性」を挙げる女性が多いのではないでしょうか。

しかしそんなハイスぺ男性は、女性からの競争率が高いのもまた事実です。

今回は、ハイスぺ男性が選ぶ本命女性の特徴をご紹介します。

アプローチに役立ててみてくださいね。

結局愛されるのは…!ハイスぺ男性が選ぶ本命女性の特徴


■ 1:おっとりながらも芯がある

「ハイスペな友人の彼女を何人か見たことがあるけど、みんなおっとりした雰囲気の子でしたね。

でも話を聞いていると、おっとりしていても芯は強そうで。ONとOFFのバランスが取れている子なんだなと思いました」(30歳男性/広告)

ハイスぺ男性は、趣味、仕事ともに充実している人が多いです。

そのため、彼女には癒やしを求める傾向があります。


しかしただおっとりしていればいいわけではないよう。

金銭感覚がしっかりしていたり、いざというときの決断ができたり、芯がある女性が好まれやすいのだとか。

自分だけの芯を意識してみてはいかがでしょうか。

■ 2:仕事に口出ししない

「いろんなタイプの子と付き合ってきたけれど、仕事に対して口出しをしてくる子とは一緒にいたいと思えないですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.