恋愛情報『【本命ほぼ確】男性が無意識に見せる「脈ありサイン」』

2022年1月14日 12:45

【本命ほぼ確】男性が無意識に見せる「脈ありサイン」

「私のこと、どう思ってるの?」と聞きたい男性がいるなら、まずは相手の言動をチェックしてみてください。

どんな男性でも、好きな女性を目の前にしたときは、ある程度の変化が見られるものです。

そこで今回は、男性が無意識にやっている「脈ありサイン」をご紹介します。

気になる彼との関係をより良いものにするためにも、ぜひ参考にしてみてください。

【本命ほぼ確】男性が無意識に見せる「脈ありサイン」


■ プライベートを…

夢中になった男性は「本当の自分をしっかり見て欲しい」と考えるもの。

たとえばあなたが、仕事の内容、家族のこと、お金の使い方などを聞けば、正直にはっきりと答えてくれるでしょう。

曖昧に答えて、不信感を持たれるのは避けたいという気持ちもあるでしょうし、正直にはっきり答えることが、愛情の証明と考える男性もいるでしょう。

答えにくい質問をして、ハッキリ答えてくれるのであれば、彼の本気度もきっと高いはずです。


■ 返信が無くても…

本命の相手には、たとえ返信がなかったとしても、なにかLINEを送っておきたくなるもの。

夢中になっている女性が相手だと、何日もLINEをしない日が続くことで、自分から心も離れていってしまうのでは?と不安に思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.