恋愛情報『もう付き合ってられない…男性が彼女との別れを決意した瞬間』

2021年12月5日 12:30

もう付き合ってられない…男性が彼女との別れを決意した瞬間

なんの前触れもなく突然振られたときほど、立ち直るのが難しいですよね。

しかし振った男性からすると、別れる理由が十分にあったのかもしれません。

今回は、男性が彼女との別れを決意した瞬間をご紹介します。

もう付き合ってられない…男性が彼女との別れを決意した瞬間


■ 見ず知らずの人を悪く言っていたとき

「デート中に目についた見ず知らずの人をディスっていたときは別れを決意しましたね。

そのときは老夫婦が手を繋いで歩いているのを見て『いい年してあれやばくない?』って言っていました。ありえないでしょ」(27歳男性/証券)

見ず知らずの人を悪く言う一面を見ると、ドン引きして別れを決意するという男性も。

恋人でなく、友人としてでもわかりありえないと思う人もいるのではないでしょうか。

デート中にかぎらず、誰かのことをけなすような発言は控えるようにしましょう。

■ 多すぎる記念日に負担を感じたとき

「毎月何かしらの記念日があって、『今日は初めてプレゼントをもらった日』とかあるとちょっと大変ですよね。

『好きでやってるから気にしなくていい』っていわれても、やっぱりそれに付き合う方は徐々に負担になっていくんですよ」(27歳男性/不動産)

付き合った記念日はお祝いしたいけど、なんでもないような日も記念日扱いされると負担になることがあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.