恋愛情報『失敗エピソードから学ぶ!ホンモノの「最高の旦那さん」とは?』

2021年12月17日 07:00

失敗エピソードから学ぶ!ホンモノの「最高の旦那さん」とは?

そんな男性は結婚しても「妻帯者」という事実を隠して、遊び歩くかもしれません。

大切なのは自制心。

結婚前から頻繁に合コンに参加したり、女性と遊びに行く回数が多かったりする男性はやめて、恋人だけを見てくれる男性を選びましょう。

■ 恋人以外にもやさしい

「店員さんに横暴な態度を取る人だったけど、結婚して3年経って、私への態度も横暴になった気がする……」(35歳女性/飲食)

「旦那は、実家での振る舞い方がまるで反抗期の子ども。この先の育児など色々想像すると不安しかない」(27歳女性/事務)

好きな相手にはやさしいけど、そうでない人には態度が違う……なんてことありませんか?

車の運転中や店員さんに「横暴な態度を取る男性」なら要注意、それが本性の可能性大です。

そういった男性は、いまはやさしくても将来的に態度を変える可能性もあります。

店員さんや、彼の友達などへの接し方をチェックして、どんな人にも誠実な対応ができる男性を選びましょう。

■ 恋人同士のときはよくても…

恋人同士のときは良くても、結婚となると話は別!

家族になって態度が変わってしまう男性は、避けたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.