恋愛情報『結婚したい!男性に愛され続ける女性の特徴3つ』

2022年4月25日 22:30

結婚したい!男性に愛され続ける女性の特徴3つ

彼女といると、普段では感じられないワクワクがこみあげてくる……。

そんな気持ちになると、自然と彼女と一緒にいる時間が多くなり、結婚を意識し始める男性も多いよう。

「この幸せを一生手放したくないな」と思うのです。

そこで今回は、男性に愛され続ける女性の特徴をご紹介します。

結婚したい!男性に愛され続ける女性の特徴3つ


■ ポジティブ思考

「彼女はあまりネガティブな捉えかたをしないタイプ。とくに俺が仕事で疲れ果てて、休日は引きこもりがちだったときがあって。そのとき、まだ付き合う前だった彼女に、『最近は基本インドア』と言ったら『おうちラクだもんね~!』とニコニコしてくれたのが忘れられない。

『休みなのに家いるのもったいなくない?』と意見を押し付けられることも多かったので、肯定してくれたのが嬉しかったんです」(34歳/金融)

負のオーラがなく、相手を肯定できる女性。


かといってポジティブを押し付けることもないので、一緒にいて少しずつ前向きになれるでしょう。

こんな女性となら癒やされるので、男性も「ずっと一緒にいたい」と思うはずですよ。

■ くだらないことでも楽しそうにする

「俺の渾身の変顔を見て爆笑してくれる彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.