恋愛情報『ずっと仲良し♡彼に「もっと愛される」魔法の言葉5つ』

2021年12月9日 14:00

ずっと仲良し♡彼に「もっと愛される」魔法の言葉5つ

好きだった人と、ようやく付き合えた!

だけど、もっともっと好きなってほしい……そう感じますよね。

そこで今回は、彼に「もっと愛される」魔法の言葉を5つご紹介します!

たくさん口にして、ずっとラブラブな2人でいましょう♡

ずっと仲良し♡彼に「もっと愛される」魔法の言葉5つ


■ 「○○行くの楽しみ!」

「遊園地に行く予定を立てたとき、彼女が『テンションやばい!あのアトラクション乗れるの?すごい楽しみ!』と素直に喜んでいて、幸せになりました」(31歳男性/IT)

これから先の予定を、楽しみにするこのセリフ。

楽しみなのは、きっと男性も同じ。

でも彼女も楽しみにしていてくれると伝われば、もっと嬉しい気持ちになるでしょう。

「◯◯くんと一緒に行くのが楽しみ」といった素直な伝え方ができれば、さらに喜んでくれるはずです♡

■ 「幸せだなあ」

「仕事が忙しくて、週末に彼女と買い物を行く約束をしていましたが、当日はお家デートにしてもらいました。
すると、彼女は『一緒にゆっくりできて、なんかすごい幸せだなあ』って言ってくれて。ほっとしました」(27歳男性/不動産営業)

いましていること、感じていること。

それら体験していることの幸せを、そのまま表現してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.