恋愛情報『ずっと仲良し♡彼に「もっと愛される」魔法の言葉5つ』

2021年12月9日 14:00

ずっと仲良し♡彼に「もっと愛される」魔法の言葉5つ

そして、もっと喜ぶ顔が見たいと思ってくれるはずです。

いいことがあったら「やったね!」と、一緒に喜ぶチャンスにしてみましょう!

■ 「癒やされる~」

「寒い時期に、彼女と露天風呂付きの旅館に泊まったんです。
そこで温泉に浸かったら『はぁ最高~癒やされる~』って言ってて、一緒に来てよかったなあと思いました」(29歳男性/銀行員)

「癒やされる~」というセリフは、いろんなときに言うことができます。

たとえば、かわいらしい動物を見たときなどでも言えるでしょう。

こういった「癒やされる」は「楽しんでいる」ことを伝えられるため、「一緒に来てよかった」と思ってもらえるでしょう。

彼に寄り添って、「○○くんと一緒にいると、癒やされる」ということを伝えるのもアリかもしれません。

■ 心からの笑顔を見せよう

大好きな彼と一緒にいると、いろんな楽しいことが起こりますよね。

そんなとき、心からの笑顔と共に感情を口に出してみるのがオススメ。


とくに今回ご紹介したようなシチュエーションでは、意識してみて。

すると、彼は「もっと大事にしたい」と思ってくれるかもしれません♡

(橘 遥祐/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.