恋愛情報『これはかわいすぎる…!男性がデート中にキュンとする瞬間』

2021年12月8日 20:30

これはかわいすぎる…!男性がデート中にキュンとする瞬間

あえてあっさりと「ばいばーい」と解散する人もいるかもしれませんが、それでは男性に物足りなさを感じさせるかもしれません。

寂しそうに別れを惜しむことで、次のデートに誘いやすくなるという男性も。

彼の気持ちに火をつけましょう。

■ 喜ぶ姿を見たとき

「今の彼女を本気で好きになったのは、デート中にすごく喜んでくれることが多かったのがきっかけですね。美味しそうな食事が出てきたときやれいな景色を見たときに、めちゃくちゃうれしそうにしてくれて。

これからもずっと喜ばせたいって思いましたね」(32歳男性/フリーランス)

女性がうれしそうにしていたり、喜んだりしている姿を見ると、キュンとするという男性も。

とくに自分が考えたデートプランに喜んでくれたら、認められているような感じがするのだとか。

「もっと喜ぶ顔が見たい」と思う頃には、彼はもうあなたに夢中になっているかもしれませんね。


うれしい気持ちや楽しい気持ちは思いっきり表現してみましょう。■ 2人が楽しいデートを

デートでは、自然体でいることも大切ですが彼の心をつかむことも大切です。

無理をしない範囲で、彼をキュンとさせてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.