恋愛情報『ささいな言動で心をつかむ♡男性を本気にさせる女性の特徴』

2021年12月11日 18:15

ささいな言動で心をつかむ♡男性を本気にさせる女性の特徴

回を重ねるごとに言わなくなるのは、むしろマイナスな印象になることも。

いつも感謝の気持ちを忘れず、きちんと伝えるよう意識しましょう。

■ 余裕がある

「完ぺき主義とか、細かいことにこだわる女性とはやっていけない気がします。

ほどよく大雑把で、ある程度のことは『しょうがないなぁ』で流せる人が接しやすくて好きですね。細かいことでネチネチ怒られたらイライラしちゃいそう……」(25歳男性/不動産)

完ぺき主義で真面目なのはいいことでづが、いつもそうだと息苦しさを感じるという男性も。

たまには「しょうがない」と流せるような余裕を持てるようになれるといいかもしれませんね。

こだわりすぎないことで、かえってお互いが過ごしやすい関係になることもあるようですよ。

■ 基本的に穏やか

「付き合うなら、年齢的にもおだやかな人じゃないともう無理ですね。
怒りの沸点が高くて、ほのぼのした癒やし系の女性がいいかな。人によって態度を変えたり、自分より下の人に意地悪したりなんて絶対しないような人が好きです」(36歳男性/証券)

ささいなことにまで神経を使っていては、お互いに疲れる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.