恋愛情報『本命相手にだけ♡男性が大好きな女性に見せる「溺愛サイン」3つ』

2021年12月24日 19:45

本命相手にだけ♡男性が大好きな女性に見せる「溺愛サイン」3つ

(22歳/大学生)

本命女性といると、無意識に「ありがとう」と言う回数が増えるようです。

逆にどうでもいい子や、すでに気持ちが冷めた彼女相手だと、何かしてもらってもお礼さえ言わない男性も多いもの。

純粋に感謝の気持ちが芽生えるのは、それだけあなたを好きな表れかもしれませんね。

■ たくさん褒めてくる

「内心『かわいいな』って思っていても、直接本人に言うのは恥ずかしい。

だけど本命女子が『ダイエットしようかな』なんて言い出したら『ダイエットしなくても細いじゃん!』って、今のままで十分かわいいことを力説しますね」(28歳/サービス業)

普段は恥ずかしくて言えないけれど、本当は本命女性を褒めたいと思っているもの。

何気なく「痩せたいな」なんて言った際に、彼が「いまのままで十分かわいいじゃん!」と全力で止めてくるようなら……。

少なくてもあなたに好意的なのは間違いないでしょう。■ あなたが本命かも?

好意を伝えるのが恥ずかしいのはもちろんですが、男性陣は自分の気持ちを伝えて本命女性を困らせたら申し訳ないと考えているみたい。


そんな彼らだからこそ、常に優しさを持って本命女性と接しているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.