恋愛情報『LINEは続くけど…「曖昧な関係」を続ける男性心理』

2021年12月9日 07:15

LINEは続くけど…「曖昧な関係」を続ける男性心理

LINEは続くけど、なかなか付き合えない……。

そんな男性とのLINEは、もどかしくて仕方ないですよね。

そこで今回は、「曖昧な関係」を続ける男性心理をご紹介します。

気になる男性とのLINEを、思い浮かべながらチェックしていきましょう!

LINEは続くけど…「曖昧な関係」を続ける男性心理


■ 本当は、直接会って話したい

そもそも連絡先を交換するという意味自体が、あなたと彼で食い違っているのかもしれません。

あなたは楽しく会話するつもりでLINE交換したのに、彼にとっては「なにかあったときのために」という意味で連絡先を交換している場合も。

つまり用件がなければ連絡はしないというのが、彼にとっての当たり前だという場合があります。

ですがそんな男性も、脈なしとも限りません。

直接会って話したいと思っている男性の場合、LINEの返信が鈍くても会ったときにはとても楽しく話ができる、そんなケースも少なくないのです。

連絡が返ってこないあるいは、恋が進展する気配がない。と感じているなら、思い切ってデートに誘ってみるとよいかも。

毎日連絡するより会う回数を増やすほうが、彼からの好感度を上げられるでしょう。

■ 時間をかけて仲を深めたい

もしかするとその男性は恋愛に不慣れな場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.