恋愛情報『この子とは気が合う♡男性が「恋に落ちる」言葉3つ』

2021年12月31日 17:45

この子とは気が合う♡男性が「恋に落ちる」言葉3つ

気になる男性に振り向いてもらうためには、「気が合うな」と思ってもらうのが近道。

でも具体的には、どうしたらそう思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性が相性のよさから「恋に落ちる」言葉を3つご紹介します。

この子とは気が合う♡男性が「恋に落ちる」言葉3つ


■ 「それ私も好き!」

「友達の紹介で会った子なんですけど、好きな映画の話をしたら『それ私も好きですよ~』って言われて。
好きなものが似ているからか、一気に親近感が湧きましたね。
じゃあ今後一緒に見に行こうか?って自然とデートにも誘えました」(27歳男性/ドライバー)

趣味嗜好が合う女性に、運命を感じる男性は少なくないようです。

相手が同じものに興味を持っていることを知ると親近感がわき、一歩踏み出しやすいからでしょう。

この言葉ひとつで、恋愛モードの関係が一気に進む可能性もあります。

相手の好きなものを深く知らなくても、話題に挙がったら「それ興味ある」と言ってみるのもアリです。

■ 「いま同じこと考えてた」

「会社の同僚と話してたら『それ言おうと思ってたの!』とか『いま同じこと考えてた』って言われて話が盛り上がりました。
それまでは意識してなかったんですけど、『気が合うな』と感じ始めて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.