恋愛情報『年下の彼を「より夢中にさせる」テクニック3選♡』

2021年12月12日 17:00

年下の彼を「より夢中にさせる」テクニック3選♡

大人の女性たるもの、年下の彼を夢中にさせたいと思いませんか?

年下の彼にいつまでも一緒にいたいと思ってもらうためには、年上ならではの魅力を伝えることが大事でしょう。

そこで今回は、年下の彼を「より夢中にさせる」テクニックをご紹介します。

年下の彼を「より夢中にさせる」テクニック3選♡


■ 彼のよくないところはきちんと叱る

年上の女性と付き合う男性のなかには、お姉さんからいろいろと教えてもらいたい、育ててもらいたいという考えの人も少なくありません。

だからこそ、彼がマナー違反をしたり、よくない行動をとったりしたときには「それは迷惑になるからダメだよ」「だらしない」と毅然と注意してあげましょう。

同年代から叱られたらイラッとすることも、人生の先輩であるあなたからの言葉なら、すんなり聞いてくれるもの。

きちんと叱ってくれたら、彼はあなたを「正しい方向に導いてくれる存在」と尊敬するはずです。

■ 親身になってアドバイスをする

一般的に、彼よりも少し社会経験が多い、年上彼女。

彼からの相談に、アドバイスできることも多いのではないでしょうか。


男性は、意外と相談できる相手が限られており、男同士に弱みは見せたくないもの。

そんななか、ライバルにならず、心置きなく弱音を吐き出せるのが年上彼女なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.