恋愛情報『もっと仲良くなれる!好きな人とのLINEを「楽しく続ける」秘訣』

2021年12月23日 16:27

もっと仲良くなれる!好きな人とのLINEを「楽しく続ける」秘訣

好きな人とのLINEの時間は楽しいもの。

可能であれば何時間でもやり取りをつづけたくなってしまいたいという気持ちになることでしょう。

でもそんな気持ちとは裏腹、どうやってLINEをつづければよいのかわからないと悩むこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、好きな人とのLINEを「できるだけ楽しく続けるための秘訣」をご紹介します。

もっと仲良くなれる!好きな人とのLINEを「楽しく続ける」秘訣


■ 共通点から話を広げよう

たとえばお互いにマンガが好きなら、「最近、何のマンガ読んだ?」と聞いてみたり「このマンガ、おすすめだよ!」と自分が好きな作品を紹介してみたり……。

ふたりとも甘いものが好きなら、「あのカフェのパンケーキ知ってる?すっごくおいしかったから、今度いっしょに食べに行こうよ」と会話を展開できるでしょう。

好きなことの話は自然に盛り上がりますし、話も尽きないですよね。

さらに共通点をアピールすることで親近感がわき、関係が一歩深まるはずです。

「彼との共通点がまだ見つかっていない」という人は、まずは彼の好きなものや趣味、休日の過ごし方を聞き出して、お互いの共通点を探ってみましょう。

ひとつでも見つかれば、それをきっかけに一気に会話がはずむなんてことがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.