恋愛情報『男性のなかで「遊び相手→本命」に変わった瞬間とは?』

2021年12月14日 12:00

男性のなかで「遊び相手→本命」に変わった瞬間とは?

男性は、ふとした瞬間に遊びの恋が「本気」に変わることがあります。

それが分かれば、曖昧な関係な彼に、振り向いてもらえるかも……!

そこで今回は、男性のなかで「遊び相手→本命」に変わった瞬間についてご紹介します。

男性のなかで「遊び相手→本命」に変わった瞬間とは?


■ ギャップ萌えしたとき

「遊びの相手と、俺の家で感動系のドラマを観てたんです。
そしたら食い入るように見ていた彼女が最後、大粒の涙を流して。

普段は明るくて元気いっぱいの子だから、そのギャップに驚いちゃって。
もっとこの子のことを知りたい!って思いました」(26歳男性/広告)

遊びだと思っていた女性の、普段からは想像できない姿を見たとき。

そんな瞬間に、その女性の「まだ知らないところ」が気になって仕方ない男性がいるようです。

遊びの彼を本気にさせたいなら、そんな「ギャップ」をチラ見せしてみるのもいいかもしれません。


■ 「会うのやめよっか?」

「軽いノリで付き合ってた子がある日、『ごめんね、私そろそろ真剣に恋愛したい。だから会うのやめよっか?』ってLINEしてきたんです。
『え?待って!』って思って電話しても出てくれないし、LINEも既読スルー。

もう会えないんだって思ったら、涙が出てきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.