恋愛情報『状況別・彼の本気度チェック!「ずっと一緒にいよう」は信じてOK?』

2021年12月24日 13:00

状況別・彼の本気度チェック!「ずっと一緒にいよう」は信じてOK?

大好きな彼から、「ずっと一緒にいよう」と言われたら舞い上がりそうなくらい嬉しいのではないでしょうか。

でも「ずっと」って、いつまで?どのくらい本気なの?と思ってしまうのが恋心かもしれません。

その場のノリや雰囲気で言うケースもあれば、「愛してる」という気持ちが込められていることも。

そこで今回は、「ずっと一緒にいよう」と言うシチュエーション別に、彼の本気度をチェックしてみましょう。

状況別・彼の本気度チェック!「ずっと一緒にいよう」は信じてOK?


■ ふと出た「このままずっと一緒にいようね」

「◯◯と一緒にいると落ち着く。このままずっと一緒にいたいな」

素直に感情表現するために口から出た「ずっと一緒にいよう」の代表例です。

深い意味はなく素直に一緒にいて楽しいし落ち着くので、これからもこの楽しい時間を共有したいという意味でしょう。

若い男性が多用することが多いですね。

言われたらドキッとしてしまいますが、あまり真に受けない方がよいです。

良くも悪くも素直で純粋な男性であることが多いので、この気持ちを彼にキープしていてもらえば、この先の発展もあるかもしれません。

■ ほろ酔い気分で「ずっと一緒にいよう」

このシチュエーションでの「ずっと一緒にいよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.