恋愛情報『状況別・彼の本気度チェック!「ずっと一緒にいよう」は信じてOK?』

2021年12月24日 13:00

状況別・彼の本気度チェック!「ずっと一緒にいよう」は信じてOK?

は、あなたのことをキープしておきたいという気持ちのあらわれの可能性が。

もしこの言葉が出た場合は、1度彼の本気度を疑ってみてください。

お酒の力を借りなければ、本音を言えないケースもありますが、ほろ酔い気分で、ムードに流されて言っているケースもあるので要注意。

「ずっと一緒にいたい」と言っていたのに、なかなか会えない、返信が遅いなど、不安になる要素が多ければ、真に受けないほうがいいかもしれません。

■ 弱みをあらわにして「ずっと一緒にいて?」

男性の多くはプライドが高く、女性に自分が弱い部分を見せるのが苦手で、自分の弱さをさらけ出せるのは、特別な存在の相手だけ。

それと同時に、弱いところを見せても嫌われないかと不安になっているはず。

もし、彼がグチをこぼしたり、弱っている姿を見せた場合は、ただ黙って彼の話を聞いて、優しく接しましょう。

彼にとってあなたは、手放せない大事な女性になることは間違いありません。

■ 長い交際を経て「これからも一緒にいて?」

交際期間が長くなり、いいことも悪いこともたくさん共有してきた関係であれば、彼の「これからもずっと一緒に」という言葉に、黙って「うん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.