恋愛情報『ドン引きなんだけど!男性の気持ちが冷める「NGなLINE」5選』

2022年1月18日 11:45

ドン引きなんだけど!男性の気持ちが冷める「NGなLINE」5選

■ 興味のない話を続ける

興味のない話や、報告してくる系のLINEが送られてきて、返信に困った経験はありませんか?

これは、男性も同じなのです。たとえば「今仕事終わった」とか「今から友達と遊びに行く」など。

あるいは「ネイル変えたんだ」と言って写真が送られて「かわいいね」と答えたあとに、「次はこういうデザインにしようと思うんだけど、どうかな?」と意見を求められても、正直困るというのが男心らしいです。

興味のないことに対して深掘りされても、2人の間にどんどん温度差が広がってしまう可能性があります。

■ LINEのやり取りに気を付けて

気になる人とたくさん連絡を取りたいと思う気持ちもあると思いますが、恋愛だとそれが裏目に出てしまうこともあります。

ぜひ今回ご紹介した5つのことに気をつけながら、彼とのLINEを続けてほしいなと思います。

(阿部田美帆/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.