恋愛情報『運気アップ!男性を出世させる「あげまん女子」の特徴3つ』

2022年1月1日 18:15

運気アップ!男性を出世させる「あげまん女子」の特徴3つ

仕事を一生懸命頑張る女性。そんな女性を見ると、男性も「俺も頑張ろう」と思うもの。

そのような女性のことを「あげまん」といいます。

今回は、男性を出世させる「あげまん女子」の特徴をご紹介。

運気アップ!男性を出世させる「あげまん女子」の特徴3つ


■ 周りのやる気を上げる

「一生懸命に仕事に打ち込む女の子ってかっこいい!俺も頑張ろうという気持ちになる」(26歳/営業職)

「男性にはない機転をきかせて、取引先との関係を良好にしている女性社員がいる。

彼女を見ると、社員みなああやって働いてほしいと思うし、自分ももっと働きやすい職場にしないと……とやる気が出ますね」(31歳/住宅関連)

仕事を頑張る女性は、その姿を周りに見せるのが特徴。

一生懸命に仕事に打ち込む様子が、男性の心を動かすようですね。

■ 「守りたい」と思わせる

「俺なんかまだまだ。
女性の先輩がすごく仕事できてカッコイイ。それなのに、不条理な物言いを上司からされているのを見て切なくなる。

でも、彼女はくじけずに頑張っている。ああいう女性を彼女にしたいとマジで思う」(29歳/会社員)

上司から怒られても諦めない女性。

怒られると男でもくじけそうになるし、泣きたい日もありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.