恋愛情報『それはマジでずるいって…!男性が思わずキュンとした「デート帰りの一言」とは』

2021年12月18日 08:45

それはマジでずるいって…!男性が思わずキュンとした「デート帰りの一言」とは

彼とバイバイするとき、どうしても寂しくなってしまうこともあるのではないでしょうか。

もしかしたら、まだ一緒にいたいからワガママを言って彼を困らせた……なんて経験もあるのかもしれませんね。

おそらくその気持ちは、相手も同じはず。どうせなら、寂しさをドキドキに変えてみましょう。

そこで今回は男性に「デートの最後に言われて思わず胸キュンした言葉」を聞いてきました。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

それはマジでずるいって…!男性が思わずキュンとした「デート帰りの一言」とは


■ キスして?

「土日はいつも彼女と過ごすことにしてるんですけど、彼女の家から帰るとき、必ずこれを言われるんです。正直たまらんですね」(26歳男性/営業)

寂しさからイライラを爆発させるくらいなら、彼に甘えてしまうのが吉。

特に「チューして」はイヤらしい感じもなく、彼にひかれることもないでしょう。


不意打ちのおねだりにむしろキュンキュンする可能性もあります。ただ人目につかないところでやるのがいいですよ。

■ 今度はいつ会える?

「仕事の関係でなかなか会う時間を作れないんです。それでも月に1回は会えるように時間調整してるんですけど、その日一緒に寝るときにこれを言われます。
もっと会えたらな……って思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.